non-top-img.gif

ステーショナリー・雑貨

page_title_sta.jpg

スイッチではカフェでのんびりしながら、お買い物を楽しんでいただけます。毎日をちょっと楽しくするステーショナリーやアイテムをメインラインナップに、おもわず腰が砕ける脱力系、店主のなかばわがままで選んだ、「オレ文具」まで、縦横無尽に取り揃えています。

がんばりモード時のステーショナリー、ちょっと休憩タイムの雑貨、ああ...もうだめだorz、とくじけてしまいそうなときのレスキューアイテムまで、さまざまなストライクゾーンをご用意してお待ちしております。

スイッチのアイテムが買えるネットショップはこちら

ステーショナリー・雑貨に関する記事は下記のリンクをたどってみてください。


ステーショナリー・雑貨の記事一覧

テスト

投稿日:2012年10月26日(金)